4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【メンズノンノ】大好きな【鬼滅の刃】特集!豪華特別付録!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

6月7日発売のメンズノンノ買いました~~( *´艸`)

 

表紙が、大好きな【鬼滅の刃】なんです!!

 

f:id:hitomickeychan:20240609163851j:image

 

みんなカッコ良いっ(*'ω'*)

 

 

 

 

そして、そして!

特別付録がコチラ!!

 

f:id:hitomickeychan:20240609163900j:image

 

テレビアニメ【鬼滅の刃】柱稽古編

クリアファイル&コミックスカバー&ステッカー

の豪華3点!!

 

 

 

袋から出したものがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240609163908j:image

 

メンズノンノの表紙と同じもの( *´艸`)

 

 

 

 

クリアファイルの裏面はコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240609163917j:image

 

テレビアニメの一場面。

大好きな小芭内さんと蜜璃ちゃんもいます♬

しかも、隣同士っていうのがもう最高💛

 

 

今回の柱稽古は、アニメオリジナルが盛り沢山で毎週楽しみにしてるんです♬

第1話の小芭内さんと実弥さんの鬼との戦闘シーンとかカッコ良すぎた( *´艸`)

先日の第4話の小芭内さん&実弥さんに、無一郎くんが加わって一緒に稽古しているシーンなんてカッコ良すぎて大興奮でしたよ~~♬

 

 

あぁ、毎週楽しみで楽しみで仕方ない(*'ω'*)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村