4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】ディズニーリゾートアプリで最後のショッピング|グッズ紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

7月1日から、ディズニーリゾートのアプリからはパークに入園していないゲストは買えなくなりました。

そして、ファンダフルディズニー会員のグッズはパークに行かなければ買えなくなりました。

 

 

なので、最後にディズニーリゾートアプリで買い物をしました(^^♪

ファンダフルディズニーグッズで1つ買い残していた物があったので。

 

 

では、買った物をご紹介。

ここぞとばかりに大量に買いました(笑)

 

 

 

 

まずは、ファンダフルディズニー限定グッズ。

 

 

 

●パスケース ¥2,900

新エリアファンタジースプリングスのもの。

f:id:hitomickeychan:20240702110141j:image

 

開くとこんな感じ。

 

f:id:hitomickeychan:20240702110152j:image

長女にあげました。

 

 

続いて、

 

 

 

●ディズニーホテルグッズ

f:id:hitomickeychan:20240702110210j:image

 

アンバサダーホテルのバッグ ¥2,100

アンバサダーホテルの巾着  ¥665

ランドホテルのミニタオル  ¥1,000×2枚

ミラコスタのミニタオル   ¥1,000×2枚

チョコレートカバード・ミルフィーユ ¥1,340×2個

 

アンバサダーホテルグッズはセール品で少しお安くなってたので、既に持ってますが追加で購入。

 

 

 

●食品

f:id:hitomickeychan:20240702110226j:image

 

エアチョコレート ¥900×3個

チョコレート   ¥750×2個

チョコレートクランチ ドナルド ¥800

チョコレート菓子(ポッキー)     ¥1,400

日本茶2缶    ¥1,400

 

エアチョコレートは我が家ではかなりヒット商品(笑)

メチャクチャ美味しいです♬

 

 

 

 

●その他グッズ

f:id:hitomickeychan:20240702110252j:image

 

フェイスタオル〈今治〉 カリブの海賊 ¥1,400

のれん  ¥3,300

バッグチャーム付東京ディズニーリゾート ¥750

デコレーションマグネット ¥1,100

デコレ-ションマグネット2個 ¥1,800

コーム ケース ベイマックス ¥1,500

キーチェーン プー ¥1,700

フェイスタオルとプーさんのキーチェーンは長男が欲しがったもの。

ベイマックスのコームは次女用。

 

 

 

●マット

f:id:hitomickeychan:20240702110306j:image

 

マット イッツ・ア・スモールワールド ¥3,360

このマット、玄関マットだって思い込んでたんです…。

届いてビックリ。

思っていた以上に大きい。

 

f:id:hitomickeychan:20240702110325j:image

 

玄関マットの割にお値段結構するな~とも思ったんです(;'∀')

セール価格だし買っちゃおう!!

完全に私のミスです。

でも、次女には大好評。

部屋に敷こう!!って張り切ってます。

 

 

●スーベニア

f:id:hitomickeychan:20240702110340j:image

f:id:hitomickeychan:20240702110345j:image

 

ランチバッグ ミッキーマウスと仲間たち ¥1,200

これは次女のお弁当用に。

同じ柄のカトラリーケースを使っているので、ちょうどいいよね♬

 

 

合計 ¥36,255

結構買ったなぁ。

久しぶりに3万円台も買いました。

 

 

 

今回、一番見てみたかったものが【のれん】なんです。

我が家は廊下にのれんを下げてるんですが、それと同じサイズだったら欲しい!って思ったんですよ。

測ってみたら、ほぼサイズが同じで。

これは買うしかない!!って( *´艸`)

 

 

早速、取り付けてみました~~♬

 

f:id:hitomickeychan:20240702110413j:image

 

わお( *´艸`)

想像通り可愛いっ!!

 

f:id:hitomickeychan:20240702110426j:image

 

メチャクチャいいじゃん💛

子供達からも大好評~~。

買って良かった!!

ディズニーシーのバージョンはないのかなぁ??

あったら絶対に買います!!

 

 

 

7月1日からは、ディズニーストア.jpでパークグッズが買えるようになります。

【公式】Disneystore.jp(ディズニーストア.jp) - ディズニーグッズ公式通販サイト

ちょっと覗いてみましたが、アプリと同じように結構グッズがあったので、今までのようにパークグッズが買えそうです!!

嬉しい( *´艸`)

ファンダフルディズニーグッズもまたそうなってほしいなぁ。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村