4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ドトール】探してみて!黒糖香るカフェ・オ・レのチルドカップ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

先日、ローソンでらんま1/2のコラボグッズを買うついでに、

ドトールの【黒糖香る カフェ・オ・レ】を買ってみました~~。

 

 

f:id:hitomickeychan:20241021114913j:image

 

 

黒糖好きなんですよね。

結構、上島珈琲でもミルク珈琲(黒糖)を注文します。

黒糖の甘さや鼻に抜ける香りが好きなんですよね( *´艸`)

 

 

早速、飲んでみます!

 

 

黒糖をしっかり感じる事が出来て、思っていた以上に黒糖が前面にきます。

私好みの甘さで、結構好きです(*'ω'*)

黒糖好きな方には一度飲んでいただきたいですね~。

 

 

2024年7月に販売を終了した、【うまい黒糖オ・レ】の代わりに発売されたのかな??

ホームページを探しても、この黒糖香るカフェ・オ・レの情報が出てこないんですよね。

 

 

気になった方は、是非、お近くのコンビニで探してみて下さいね。

私はローソンで買いましたよ。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村