4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ローソン】ふわ濃チーズケーキ:滑らかなクリームと酸味のバランス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

3月11日に発売された、

ローソンの【ふわ濃チーズケーキ】食べてみました♬

 

ふわ濃チーズケーキ|ローソン公式サイト

 

f:id:hitomickeychan:20240406121448j:image

 

 

 

公式の写真では2層に見えますが、実際には3層になってました。

 

f:id:hitomickeychan:20240406121459j:image

 

下はザクザクとした細かいビスケット。

上は滑らかなクリームチーズでバニラの風味が広がります。

中間は酸味のあるヨーグルトのような爽やかなクリームです。

ビスケットのザクザク感がとても良いアクセントになって、凄く美味しかったです。

 

 

とても柔らかいクリームチーズのチーズケーキです。

チーズケーキがお好きな方におススメなスイーツですね(*'ω'*)

気になった方は是非、お近くのローソンに足を運んでみてください。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村