4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【春休み終了目前②】イクスピアリ|カラフルなお菓子とディズニーグッズ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

春休み終了目前にして、家族で遊びに行った話の続きです。

 

 

最初は葛西臨海水族園に行って、その後、次女が前々から行きたがっていたイクスピアリに行ってきました。

私と旦那はディズニーグッズ発売日等でボンヴォヤージュに行きがてらイクスピアリにも何度も足を運んでいますが、子供達はかなり久しぶり。

 

 

次女の行きたかったお店は【HAPPY SOCKS CANDY CAFE】。

 

Happy Socks Candy Café|イクスピアリ・IKSPIARI

 

 

ソックスの他に、店内には量り売りのお菓子を販売していて、好きなお菓子を好きなだけ袋に入れて購入するもの。

カラフルなグミやガム、キャンディ、チョコを買いましたよ。

もうこれだけで、次女の目的は達成されたようなもの(笑)

ずっと憧れだったよう。

海外みたいなポップな店内・量り売りが出来るお菓子…全てがキラキラしているっぽいです。

目を輝かせて買い物してました( *´艸`)

 

 

次。

 

 

せっかくイクスピアリに来たならば、ボンヴォヤージュとディズニーホテルで買い物しなければ!!

まずはボンヴォヤージュ。

 

f:id:hitomickeychan:20240404113748j:image

 

オンラインショップではたまに買っていましたが、ボンボは私も久しぶり。

クリスマスグッズ以来かな??

 

 

長女と次女は私と同様、大のディズニーファンなので、嬉しそうにここぞとばかりに買ってました(笑)

カチューシャ、文房具、お菓子…。

 

 

中でも私が買って良かったなと思ったもの。

まずはコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240404113803j:image

 

【LuLuLun】とコラボのフェイスマスク!!

¥2,600(税込)

 

f:id:hitomickeychan:20240404113811j:image

 

2種類入っていて、

ディズニーランドをイメージした【夢見るコットンキャンディー】の香り

ディズニーシーをイメージした【ロマンティックゼラニウム】の香り

のフェイスパック。

 

 

私、よく毎日のようにフェイスパックを使うんですが、中でも、LuLuLunは一番好きなんです。

厚手で使いやすく、ヒタヒタすぎるくらいの化粧水が最高。

なので、パークとコラボしたと知って飛び上がるくらい嬉しかったです(#^.^#)

 

 

1袋に7枚入りなので、ほぼ1ヶ月分ですね。

お土産にも良いですよね!

絶対に喜ばれると思います。オススメ♬

我が家は長女と1個ずつ分けます。

 

 

 

それと、コチラ!!

 

f:id:hitomickeychan:20240404113826j:image

 

ズートピアのキーチェーン

¥1,200(税込)

 

 

これ前からずっと買うか悩んでいた物だったんです。

いつも手にとっては棚に戻して…って感じで。

大人気グッズで、何度も品切れになってる物。

今回、ボンボには売っておらず、アンバサダーホテルで見かけたので購入を決断!

ショッピングカゴに入れた瞬間、次女も『カワイイ!欲しい!』と言うので、自分用・次女用で2つ購入。

 

 

どちらもオンラインショップでは買えない(パークチケットあれば購入可)ので、見掛けたら購入する事をおススメします(*'ω'*)

 

 

 

最後に、ディズニーストアにも寄って、買い物。

 

f:id:hitomickeychan:20240404113904j:image

 

 

購入した物。

 

 

 

長女用

プーさんのリュック

¥6,600(税込)

外側はシンプルなデザインで、中は100エーカーの森の柄になっていて可愛いんです♬

 

 

 

旦那用

カーズの半袖シャツ

¥6,930(税込)

このネオンといい、よく見ると光に照らされたマックィーンやメーターもいて、メチャクチャ可愛い!!

分かる人には分かるっていうこのデザインが最高ですね。

 

 

色々購入して、続いて、お台場へ~~。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村