4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ボンボ購入品】お菓子以外のクリスマスグッズをご紹介~リルリンリンは可愛い♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

昨日は、ボンボで購入したクリスマスグッズのお菓子を紹介しました。

本日は、小物の方をご紹介。

 

 

 

まずは、買った全ての物を。

 

f:id:hitomickeychan:20231108114503j:image

 

 

ミッキーグッズ

 

タペストリー¥3000

f:id:hitomickeychan:20231108114545j:image

 

 

リース¥2000
f:id:hitomickeychan:20231108114548j:image

小さいタイプなので、我が家の場合、車のルームミラーにちょこっと吊るそうと思ってます。

 

 

トミカ¥1500
f:id:hitomickeychan:20231108114604j:image

目的の物。

クリスマスカラーでとても可愛い♬

 

 

 

ミニチュアフィギュアセット¥6000
f:id:hitomickeychan:20231108114551j:image

バラで一つずつの販売もあります。ただし、その場合はブラインドなのでどのキャラクターが出るか分かりません。

値段を見て躊躇しましたが(;^ω^)

来年以降も使えると思って、思い切って購入。

 


f:id:hitomickeychan:20231108114538j:image

プルートとドナルド

 


f:id:hitomickeychan:20231108114532j:image

ミッキーとミニーちゃん

 


f:id:hitomickeychan:20231108114607j:image

全部並べると、横並びになって飾れます。

 

リルリンリン

 

ハンドクリームセット¥2500(ラベンダー、ラ・フランス、ローズの香り)

f:id:hitomickeychan:20231108114644j:image

3個セットになっているので、乾燥が気になるこの時期のお土産にちょうど良いですね!!

 

 

ディズニー・ビークル・コレクション《トミカ》セット¥2800
f:id:hitomickeychan:20231108114638j:image

こちらも目的のトミカ。

最近はこの大きめのトミカもイベント毎に販売されるようになりましたね。

値段が値段だけに、いつもちょっとビックリする…(;^ω^)

 

 

 

チャーム「モーメンツ・ゴーラウンド」¥900

f:id:hitomickeychan:20231108115647j:image

モーメンツゴーラウンドのクリスマスバージョン。

これは旦那のモーメンツゴーラウンド用。

チャームなので、バッグやポーチに付ける事も可能です。

結構、ひっそりとレジ横に置かれていて、最後の最後に気付きました('Д')

 

 

 

 

二ットキャップ¥3800
f:id:hitomickeychan:20231108114641j:image

来年以降も使えますね!

リルリンリンがとっても可愛くて。

次女が気に入ったので、次女の冬用の帽子に。

 

 

 

 

ぬいぐるみチャームセット¥3700
f:id:hitomickeychan:20231108114635j:image

3つ繋がっていて取り外せます。

我が家は、長男・長女・私で分けました。

大きさ的に結構小さいです。

でも、それが可愛いですよ♬

私はリュックに付けました!

 

 

 

ぬいぐるみバッジ¥2500
f:id:hitomickeychan:20231108114648j:image

 

座らせることも可能。

ぬいぐるみバッジにしては大きめ。

 

 

 

 

 

ポータブルクッション¥2300
f:id:hitomickeychan:20231108114535j:image

これがメチャクチャ人気で、棚前に人だかりができる程*1

どの方のカゴにも1個は入っている状態でした。

 


f:id:hitomickeychan:20231108114541j:image

パークでショー待ちの時にあるととても便利。

これからの時期はすんごく寒いので、少しでもお尻を寒さから守りたい(笑)

 

 

以上。

 

今回買わなかった物も沢山ありますし、結構悩んだグッズもありました。

ボンボには置いていないけど、パークでなら販売されている物もあります。

イベントグッズは年々、品切れ・販売終了が早くなっています。

気になるグッズがある方はお早めに購入してくださいね♬

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村

*1:+_+