4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【超個人的ニュース】誕生日を迎えました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

メチャクチャ個人的な話ですが。

5月2日、誕生日を迎えました(;^ω^)

 

 

旦那が仕事途中でケーキを買ってきてくれました~~( *´艸`)

ケーキだけ家に置きに来て、また仕事に戻りました。

 

 

ちょっと我が家からは遠い所にあるケーキ屋さんのもの。

むかし、長男が小さい時に食べたきりだったかな??

可愛いお店で、すごい人気のケーキ屋さんなんです。

やっぱり平日とは言えGWなので、ほとんどケーキは残ってなかったそう。

 

 

 

可愛いホールケーキ♬

f:id:hitomickeychan:20240504104354j:image

長女がストーリーズにアップしてました。

 

 

追加で4つのケーキも。

f:id:hitomickeychan:20240504104403j:image

 

 

 

夕飯はドミノピザを注文。

久しぶりの宅配ピザに子供達の方が喜んでました(笑)

f:id:hitomickeychan:20240504104410j:image

 

 

 

義母からはお赤飯をいただきました。

毎年作ってくれるんです。

本当にありがたいです。

f:id:hitomickeychan:20240504104415j:image

 

これだけで十分嬉しいですが、旦那からは香水のプレゼントをもらいました。

 

 

 

 

【COACH】のラブ オードパルファム。

COACH®,ラブ オー ド パルファム 30ML,フレグランス,マルチ

 

【公式】COACH – コーチ | ラブ オー ド パルファム 30ML | フレグランス

ワイルドストロベリー、ジューシーマンダリン、ピンクペッパーリーフの爽快なトップノートに始まり、レッドローズ、インディアンサンバックジャスミン、オスマンサスフラワーのリッチでまろやかなハートノートを漂わせ、温かみのあるシダーウッドとグレーアンバーが余韻を残します。フローラルフルーティな香りが印象的なフレグランスです。

 

香調:フローラル フルーティ
トップ : ワイルドストロベリー
ミドル: レッドベルベットローズ
ラスト: ビブラント シダーウッド

※公式からお借りしました。

 

 

すんごく良い香りで、すぐに気に入りました。

嬉しいっ( *´艸`)

おススメの香りです。

 

 

 

赤いパッケージがとても可愛い(*'ω'*)

f:id:hitomickeychan:20240504104430j:image

 

中も赤くてすっごく可愛い♬

 

f:id:hitomickeychan:20240504104438j:image

 

チャームもハートでメチャクチャ可愛いすぎっ💛

香水使い終わったら、このチャームは絶対に何処かで使う!!

 

f:id:hitomickeychan:20240504104446j:image

 

ステキな誕生日を迎えられました。

また1年間頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村