4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ローソン購入品】《鬼滅の刃一番くじ~ふめつのきずな》の購入と中身紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

年賀状がまさかの足りなくて(私が宛名失敗)、急遽ローソンに行ったんですよ…。

 

そしたら、鬼滅の刃の一番くじが2つのカゴにまとめて販売されていまして!!

 

一番くじ 鬼滅の刃 ~ふめつのきずな~|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト

 

年賀状以外買う予定なかったけど、それを見ちゃったら購入するしかないよね!!

 

と、言うわけで。

買った一番くじの中身をご紹介(笑)

 

鬼滅の刃~ふめつのきずな

まずは、

●E賞

アクリルチャーム3個

 

f:id:hitomickeychan:20240101150009j:image

 

中身は、コチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240101150016j:image

 

え。待って。

メチャクチャ当たりの3つじゃない??

最高の3つなんだけど~~♬

 

 

 

●D賞

時透兄弟のペアお茶碗

f:id:hitomickeychan:20240101150025j:image

 

黒が時透有一郎

白が時透無一郎

 

f:id:hitomickeychan:20240101150040j:image

 

次女(白)と次男(黒)で分けました。

新年からコチラを使ってます。

 

 

●C賞

時透有一郎&無一郎フィギュア

f:id:hitomickeychan:20240101150056j:image

 

 

2人が並んでいるなんて最高♬

f:id:hitomickeychan:20240101150103j:image

 

 

 

 

そして、最後。

 

 

 

 

●ラストワン賞

竈門炭次郎&禰豆子フィギュア

 

f:id:hitomickeychan:20240101150116j:image

 

 

幼い頃の2人(#^.^#)

あぁ~~、なんて可愛い💛

 

 

ステキな物が買えました!!

もう一つのカゴには、B賞の煉獄兄妹のフィギュアが入っていたんです。

 

 

 

次ローソン行って、まだ残っていたらそちらもお迎えしようかな~~。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村