4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【カントリーマアム】アーモンド満載のチョコまみれの魅力

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

カントリーマアムの

【チョコまみれ ザ・ワールド】

を購入してみました~~( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20240430110507j:image

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

私、チョコまみれ自体は知っていたんですが、一度も食べた事なかったんですよ。

カントリーマアムはわりと買うのに。

気にはなっていたんですけどね。

 

 

チョコ神❝まみれさん❞がアメリカを旅するスピンオフらしいです。

 

f:id:hitomickeychan:20240430110524j:image

 

 

1袋に12枚のチョコまみれが入っています。

絵柄も沢山あって、可愛いですね(*'ω'*)

 

f:id:hitomickeychan:20240430110533j:image

 

1つ開けてみるとこんな感じ。

 

f:id:hitomickeychan:20240430110537j:image

 

確かにチョコまみれ。

カントリーマアムを想像しちゃダメですね。

 

f:id:hitomickeychan:20240430110550j:image

 

割ってみると、アーモンドがたっぷり入ってます。

 

 

 

実食。

しっとりとしたクッキーとしっかり濃厚なチョコの中に、アーモンドのアクセントが良い感じでとても美味しいですね。

周りのミルクチョコのコーティングも美味しさを増してくれます。

チョコまみれが人気の理由が分かります。

これはチョコを味わいたい人にぴったりですね。

 

 

 

春の限定品のようですので、気になった方は食べてみて下さいね。