4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ヤマザキ】春のパンまつり:今年は何枚分貯まった?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

今年も沢山シールを貯めましたよ~~。

毎年恒例の【ヤマザキ春のパンまつり】

 

www.yamazakipan.co.jp

 

今年はお皿7枚分貯めましたね。

毎年、だんだんシールの点数が高くなってきて、お皿までの点数を貯めるのが難しくなってきてるんですが(;^ω^)

 

 

f:id:hitomickeychan:20240429101239j:image

 

 

今年は、食パンよりも菓子パンが多かった為に、結構すぐに貯められましたね。

子供達(特に次女・次男)がホワイトデニッシュが大好きで、これをかなり購入していたのでサクサク貯まりました!

ホワイトデニッシュショコラ

ホワイトデニッシュショコラ1つで1.5点なんです。

だから、20個買えば30点に到達するんです。

確実に1日に2個は無くなるので、10日で貯まる計算。

 

 

5月に交換してきます~~( *´艸`)

このお皿、メチャクチャ丈夫なので本当に割れない。

毎年、色々な形のヤマザキのお皿が増えてますが、今まで1枚も欠けた事も割れた事もないんです。

なんなら、昔実家で祖母が集めていたんですが、割れる事もなく、いまだに現役のお皿として活躍中です(笑)

凄くないですかっ!?

かなり雑に扱われてるのに。

 

 

と、言う事で毎年、白いヤマザキのお皿が着々と増え続けています(*'ω'*)

あと…欲を言えば、ボウル皿や平皿も嬉しいけど、角皿とかだともっと嬉しい。

いつか出ないかな~~。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村