4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【キウイブラザーズ】今年もフィギュア付きパック出ましたよ♬やっぱり可愛い。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

私、【キウイブラザーズ】が大好きなんですが。

 

hitomickeychan.com

 

毎年、集めてるキウイブラザーズのフィギュア付きパック。

今年も出ました~( *´艸`)

 

www.zespri-jp.com

 

 

何て可愛いのぉ( *´艸`)

 

 

 

で、早速買ってきました♬

 

 

f:id:hitomickeychan:20231012120326j:image

f:id:hitomickeychan:20231012120343j:image

 

はあぁぁぁ💛

可愛すぎるぅ(#^.^#)

このフォルム、表情がたまらんわ。

 

 

歴代のフィギュア達と共に。

10月後半には、グリーンも出ます。

楽しみすぎる!!

 

f:id:hitomickeychan:20231012120355j:image

 

欲しい方はお早めに!!

すぐに完売してしまいます。

ちなみに、私はベルクで購入しました。

電話で、取り置きは不可でしたが、在庫確認はしてくれましたよ( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村