4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【この季節に食べたい物】そのものも大好きだけど、それのグッズはもっと好き!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

お題「この季節になると食べる(食べたくなる)ものは、何ですか?」

 

この季節に食べたくなると言ったら、コレかな??

 

 

 

キウイフルーツ!

サンゴールドもグリーンもどっちも大好き。

f:id:hitomickeychan:20230531111844j:image
f:id:hitomickeychan:20230531111847j:image

まだちょっと固いので、追熟させてます。

 

 

 

最近CМいっぱい流れてるもんねー。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

キウイも勿論好きだけど、キウイブラザーズもすっごく好き!

今回のCМは、フルーツだけじゃなくて野菜やキノコも出てきて、思わずニヤニヤしてしまった。

個人的に好きなキノコがエリンギなんですが、まさかキウイブラザーズで出てくるなんてっ!

キウイブラザーズ以外の子達も、フィギュア作成して販売してほしい…。

絶対に買う。

 

 

 

↓我が家のキウイブラザーズさん方↓


f:id:hitomickeychan:20230531111842j:image

 

タオル置き場に鎮座していて、タオルを取る時につい見ちゃう💛

 

 

あと。

ぬいぐるみプレゼントキャンペーンにいつも参加しますが、全然当たらないのよねぇ。

欲しいよー。

よく行くスーパーのキウイ売り場にキウイブラザーズのぬいぐるみが置いてあるんですよ。

可愛いから、キウイ買うついでにポンポンって撫でちゃう(笑)

 

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村