4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ハンドルネームの由来】聞かなくても分かるって感じだけど、心の中には複雑な気持ちが入り混じってるんですよ…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

お題「ハンドルネームの由来」

 

私の名前は【じぇらとーに】なんですが、

ディズニー好きの人からすればすぐ分かるように、

東京ディズニーシーのダッフィーのお友達のジェラトーニからとりました😆

 

 

もう大好きなんです😍

猫ちゃん好きと言う事もあって、尚更好き💛

 

 

f:id:hitomickeychan:20230530115635j:image

 

と、いうわりに。

スマホとか見ても、ジェラトーニの写真が1枚も無い事に驚愕した事は伏せておきます…(笑)

なので、家に飾っているガーランドのジェラトーニを撮影しました。

 

 

 

あのモフモフしたフォルム、あの色、お顔、たまらないわぁ♬

我が家の女子(長女・次女)もジェラトーニが一番好き。

 

 

 

初めは、カタカナにしようとも思いましたが、さすがに厚かましいので、平仮名にさせていただきました…。

 

 

 

 

はぁ。

最近は全然ディズニーに行けなくなりました。

 

 

 

コロナ禍前までは、私と旦那は年パスを持っていたんです。

毎年更新していたし、結婚式もアンバサダーホテルと東京ディズニーシーホテルミラコスタで挙げる程、夫婦でディズニー大好きだったんですよ!

グッズの発売日は朝からパークに入ってめちゃくちゃ並びながら欲しいグッズを買ったり、毎年夏休みには家族全員で泊まりでパークで遊びに行ったりしていたんですが…。

コロナで全てが変わってしまいましたね。

年パスも無くなったし、そのあたりから私達夫婦の中のパークへの気持ちが少しずつ崩れ、すっかりパークに行かなくなりました。

 

 

だから、長男は友達とパークに行くようになり、長女も今年の夏休みに、友達と久々にパークに行く計画を立てているようですけど。

 

 

でも、完全にディズニーから心が離れたわけではないんです。

今はちょっとだけ心の休息時間なのかな。

 

 

年パス、また復活しないかな。

 

 

 

パークの雰囲気にまた触れたいな。

 

 

f:id:hitomickeychan:20230530122416j:image
f:id:hitomickeychan:20230530122410j:image
f:id:hitomickeychan:20230530122413j:image

 

 

 

ミラコスタにまた泊まろうと思える日が来たら、その時には、ミッキーのスーツケースで行きたいわ💛

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村