4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【TDRオンライン】エコにも注目!再利用されたペットボトルのノートパソコンケース

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

11月7日にボンボヤージュで、ディズニーのクリスマスグッズを購入しました。

 

hitomickeychan.com

 

その時に買おうと思って行ったら、店内ほぼクリスマスグッズになっていてレギュラー商品やセール品はなかったのでオンラインで買いました。

それが届いたので、そちらをご紹介!!

 

40周年の段ボール

届いたのは、こんな可愛い絵柄の段ボール♬

 

 

40周年バージョンのレアな段ボール。

 

f:id:hitomickeychan:20231111145025j:image

 

最近、ディズニーにドハマりしている次女は段ボールを見ただけでテンション爆上がり( *´艸`)

 

 

さあ。

いざ、開封!!

 

カトラリーグッズ

一番欲しかったのは、長女・次女のカトラリーグッズ。

学校で使う箸等をディズニーにしたいとの事で。

 

 

まずは長女の。

 

 

●箸・スプーン・フォークのトリオセット。

¥1300

f:id:hitomickeychan:20231111145054j:image

 

実は今使っているセットと全く同じ物。

ちょっと洗い物の際に壊してしまって、蓋が閉まらなくなっていたんです。

長女はコチラをとても気に入っている為に、同じ物を買い直しました。

 

 

 

 

続いて、次女のセット。

 

 

箸とスプーンのセット。

¥1300

f:id:hitomickeychan:20231111145108j:image

 

アリスのアトラクションが描かれていてとても可愛い♬

 

 

 

●ランチボックス

¥1900

f:id:hitomickeychan:20231111145118j:image

 

遠足などの行事用に。

今次女が使っているお弁当箱が長く使っているので新しいのを。

イッツ・ア・スモールワールドの柄。

カトラリーセットと色合いも似ていて、一緒に使いたいそう。

 

 

f:id:hitomickeychan:20231111145138j:image

 

内容量は600㎖あるので、割と入ります。

 

 

セール品

ココからはセール品。

全て半額です。

 

 

●キャニスター

¥2800¥1400

f:id:hitomickeychan:20231111145154j:image
f:id:hitomickeychan:20231111145151j:image
f:id:hitomickeychan:20231111145157j:image

 

プーさんのハニーハント柄。

砂糖やコーヒー等を入れようと思って購入。

 

 

 

●コットンケース・コットン

2500¥1250

 

f:id:hitomickeychan:20231111145200j:image

 

ミニーちゃんがとっても可愛い(#^.^#)

コットンケースだけど、ケースは別の小物入れにしようと思っています。

 

 

 

●ノートパソコンケース

¥5900¥2950

f:id:hitomickeychan:20231111145212j:image
f:id:hitomickeychan:20231111145209j:image

 

旦那のパソコン用に。

f:id:hitomickeychan:20231111145219j:image

 

サイズ感はコチラ。

f:id:hitomickeychan:20231111145227j:image

 

 

ちなみに。

コチラは、パークで使用されたペットボトルを再利用して作られた物のようです。

とてもエコですよね♬

 

 

在庫も日々変化していますので、気になる方はお早めに。

パークグッズは東京ディズニーリゾート・アプリでお求めくださいね!

 

【公式】東京ディズニーリゾート・アプリ(公式アプリ) | 東京ディズニーリゾート

 

※2024年1月までは、オンラインでパークに行かなくてもグッズが買えます。

それまでオンラインでもパークグッズを買って楽しみたいですね♬

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村