4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【TDR】ハロウィングッズを求めてボン・ヴォヤージュへ。久しぶりに電車で行きました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ディズニーリゾートでハロウィンが始まりましたね!

X(旧Twitter)見てても、すごい人数が並んでる動画がバズったりしてますね。

我が家はパークに行く回数こそなくなったものの、買い続けてるグッズはあるので、毎回イベントグッズは買っているんです。

買う場合は、基本的にボンヴォヤージュです。(パーク内にしかないグッズもありますが)

直接に行けない場合はパークに行く友人にお願いしたり、オンラインで買ったり。

 

久しぶりにボンボに行く

さて、今回のハロウィングッズは時間があったので、久しぶりに買いに行ってきました。

9月14日から16日までは来店予約が必要なので、なかなか繋がりにくいサイトを久々に体験しながら、何とか予約枠ゲット!!

f:id:hitomickeychan:20230916105133j:image

 

電車で行ってきましたよ!

 

f:id:hitomickeychan:20230916105150j:image

 

すごい雷雨で電車が非常停止したり、本数を減らしたりと思うようにはたどり着けませんでしたが…( ;∀;)

 

f:id:hitomickeychan:20230916105158j:image

来店予約が必要なエリア

ハロウィングッズでも雑貨系は来店予約が必要でしたが、お菓子等は予約無しでも購入可能でした。

ハロウィングッズに関しては、3個までと制限があります。

 

沢山のゲストで棚の前がごった返していたので、撮れそうな所を撮ってきました。

f:id:hitomickeychan:20230916105259j:image

カチューシャやバッグ

ブレてる(;^ω^)


f:id:hitomickeychan:20230916105310j:image

クッション


f:id:hitomickeychan:20230916105321j:image

マグカップ・グラス・ブラインドぬいぐるみ等


f:id:hitomickeychan:20230916105317j:image

アパレル系

白いオバケちゃんのショルダーバッグが結構売れていました。


f:id:hitomickeychan:20230916105303j:image

ぬいぐるみバッジ・ブラインドチャーム


f:id:hitomickeychan:20230916105306j:image

マグカップ・巾着・メモ・缶バッジ・バスタオル


f:id:hitomickeychan:20230916105313j:image

40thキーチェーン

ハロウィンお菓子等食品(予約不要)

f:id:hitomickeychan:20230916105323j:image

グミ


f:id:hitomickeychan:20230916105330j:image

クッキー


f:id:hitomickeychan:20230916105320j:image

スープもなか


f:id:hitomickeychan:20230916105316j:image

キュービックチョコレートクランチ


f:id:hitomickeychan:20230916105327j:image

クッキー


f:id:hitomickeychan:20230916105312j:image

おせんべい

 

購入した物

我が家が購入した物。

f:id:hitomickeychan:20230916105957j:image
f:id:hitomickeychan:20230916105420j:image

コレコレ!!

一番の目的はこのトミカ( *´艸`)

毎回トミカは必ず買っているんです。(旦那はリゾートクルーザーのみ)


f:id:hitomickeychan:20230916105359j:image

バッグチャーム(ピンクバージョン)

水色バージョンもあります。表情も違います。


f:id:hitomickeychan:20230916110013j:image

f:id:hitomickeychan:20230916105424j:image

ポストカード&シール


f:id:hitomickeychan:20230916110028j:image

ウォッシュタオル


f:id:hitomickeychan:20230916105411j:image

クランチチョコレート

 

f:id:hitomickeychan:20230916110048j:image

ブラインドチャーム(5種+シークレット)

 

f:id:hitomickeychan:20230916110101j:image
f:id:hitomickeychan:20230916110104j:image

赤丸を付けたこの2種類どちらかが当たるといいな~。

結果

f:id:hitomickeychan:20230916110112j:image

やったー!!

希望の黒パンプキンちゃんが当たりました♬

可愛い💛

 

 

ハロウィングッズは毎年すごい人気ですね。

既に品切れの商品もあるようです。

まだ始まったばかりなのに…。

本当に年々品切れするのが早まってる(/_;)

再販あるといいですね。

 

ステキなハロウィンを🎃

HappyHalloween👻

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村