4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【TDR・ボンボ購入品】イベント毎に買うトミカ:干支のムーシューが描かれた2024年限定モデル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

一昨日、ボンボヤージュで購入してきた【お正月グッズ】。

 

 

hitomickeychan.com

 

 

買ってきた物をご紹介。

 

 

トミカ

私が購入したのは【トミカ】。

これはイベント毎、プロパーのトミカも含めずっと買い集めています!

可愛いんですよ~( *´艸`)

 

 

 

そして、コチラがそのトミカ。

 

 

 

 

¥1500

 

来年の干支【辰年】の為、ムーシューが描かれています。

2024と再度に書かれてるのも嬉しい。

 

 

ダルマちゃん

 

 

一昨日、あまりにも売れていたダルマちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて、つい私も一個購入(;^ω^)

 

 

 

¥1500

 

全4種類のうち、一つが出ます。

ムーシューが出ると嬉しいな~。

シークレットは何かな??

 

 

 

 

 

 

 

私が当てたのはコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんでしたぁ♬

これはこれで可愛い💛

 

 

 

 

 

 

背中には辰の文字と2024年の文字。

 

 

 

 

 

 

そして、新年に向けてのメッセージにはこう書かれてました。

 

 

 

 

 

 

《一年の目標を立てよう。

願いに一歩近づくよ!》

 

 

気持ちを新たに、目標を立てたいと思います( *´艸`)

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村