4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニーリゾート】オンラインでグッズ注文!そして、ポンコツぶりを発揮

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

2月下旬に注文していたディズニーリゾートのグッズが届きました!

 

 

さて、今回購入したのは。

 

 

まずは、コチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240301104900j:image

 

トゥーンタウン・デリバリー・カンパニー ¥1800

発売されたばかりのトミカ。

これが欲しくて注文しました。

 

 

続いて、コチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240301104910j:image

 

ハンドジェル ¥1900

リゾートの袋をモチーフにしたハンドジェル。

旦那が仕事で使う用。

 

 

 

続いて、コチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240301104922j:image

 

消しゴム3本 ¥1100

これは子供達用に。

以前にもこのタイプの消しゴムを購入して、すごく好評だったので。

新学年用にいいかな(^^♪

 

 

 

 

続いて、コチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240301104935j:image

 

キーチェーン ¥1000

これは旦那用。

同じ物を持っていたんですが、だいぶ傷んできたので。

 

 

 

続いて、コチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240301104944j:image

f:id:hitomickeychan:20240301104948j:image

 

スーベニアおてふきキャリー ¥1000

スーベニアの中で前から気になっていた物。

よく出掛ける時にウェットシートを持っていくので、それ用に。

40周年限定デザインというのも良い♬

 

 

 

そして、最後。

 

f:id:hitomickeychan:20240301105003j:image

 

ゴールデンシップ ¥1800

【Believe! Sea of Dreams】のピーターパンのトミカ。

 

 

実はですね。

ちょっと残念な話が…

 

このトミカ、迷わずカートに入れて注文したんですね。

で、グッズが届いてから気付いたんです。

《既に持ってる》って…( ;∀;)

あぁぁ、何でちゃんと確認しなかったんだぁぁ。

しかも、1個ならまだ救いようがあるけど、何と!!

旦那も欲しいって言うので、2個も購入しましたぁぁ( ;∀;)( ;∀;)

 

f:id:hitomickeychan:20240301105019j:image

 

2人して何やってんだか(*_*)

トミカの数がありすぎて覚えられない。

自分のポンコツぶりに、何か妙に笑えてきました(笑)

 

 

そうそう!

段ボールの中に、新エリアのグッズ紹介冊子も入っていましたよ。

 

f:id:hitomickeychan:20240301105032j:image

 

 

今から楽しみですね。

すごい混むんだろうなぁ…(遠い目)

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村