4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【明治ブルガリアヨーグルト】可愛いヨーグルト貯金箱を手に入れよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

今、明治ブルガリアヨーグルトの

【発売50周年記念 貯金箱】

プレゼントキャンペーンやってますよ~~(^^♪

 

f:id:hitomickeychan:20240303170604j:image

 

対象商品(明治ブルガリアヨーグルト LB81 400gシリーズ)を2点購入で、貯金箱が1個貰えます!!

 

 

私、ノベルティグッズって大好きなんですよね(笑)

 

 

コレ見て下さい!

明治ブルガリアヨーグルトそっくりの形で、メチャクチャ可愛い♬

 

f:id:hitomickeychan:20240303170624j:image


f:id:hitomickeychan:20240303170621j:image

 

 

実際のヨーグルトと並べてみるとこんな感じ。

 

 

f:id:hitomickeychan:20240303170637j:image

 

ヨーグルトの半分くらいの高さかな??

 

 

ちなみに、私は西友で購入しました。

スーパー以外でも行われているのかはちょっと分かりません。

ドラッグストアでもやってるのかな??

気になった方は、是非、ヨーグルトコーナーをのぞいてみて下さい( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村