4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【マリオ一番くじ】セブンイレブンにて購入。ラストワン賞の土管の貯金箱ゲット♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

セブンイレブンにて、スーパーマリオの一番くじをしてきました。

 

www.sej.co.jp

 

残り13回だったので、全部購入!!

 

F賞 わくわくタオルアート

●コインのハンドタオル

●マリオ達が描かれたタオル

f:id:hitomickeychan:20231022115400j:image

 

●はてなブロックのタオルポーチ(中がポケットになっていて入れられる仕様)

●マリオのタオルポーチ

 

f:id:hitomickeychan:20231022115405j:image

G賞 お役立ちラバーコレクション

●繋がるラバーコースター

はてなブロック

ブロック

f:id:hitomickeychan:20231022115425j:image

 

●ヘアクリップ

 

f:id:hitomickeychan:20231022115430j:image

E賞 アドベンチャー陶磁器コレクション

f:id:hitomickeychan:20231022115444j:image

 

●湯飲み

マリオ 

ヨッシー

 

f:id:hitomickeychan:20231022115505j:image

●箸置き

ルイージ

f:id:hitomickeychan:20231022115512j:image

 

 

ラストワン賞

●土管の貯金箱

f:id:hitomickeychan:20231022115531j:image

f:id:hitomickeychan:20231022115553j:image
f:id:hitomickeychan:20231022115543j:image
f:id:hitomickeychan:20231022115549j:image
f:id:hitomickeychan:20231022115556j:image
f:id:hitomickeychan:20231022115546j:image

 

 

これが欲しくて購入。

実は、購入する2日前にもここのセブンイレブンに行っていて、その時には《B賞の土管の貯金箱》も残っていたんです。

つまり、その時に買えば土管の貯金箱2個とも手に入ったんですよねぇ…。

でも、まだ20枚近く残ってたんですもん…( ;∀;)

なかなか手が出ないですよ。

 

とりあえず、貯金箱はゲット出来たので良かったです♬

早速、マリオ好きな次男にあげました。

タオルも湯飲みも嬉しそうに使ってます( *´艸`)

 

一番くじって、毎回、色んなキャラクターだったり、お店・お菓子コラボだったりで面白いですよね。

くじ好きな我が家としては、次はどれがくるのか楽しみにしてます。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村