4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【キウイブラザーズ】第2弾。グリーンのフィギュア付きパック、本日から販売開始です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

キウイブラザーズのフィギュア付きパックの第2弾が発売されました~!!

 

↓第1弾↓

hitomickeychan.com

 

今年だけの新ポーズ!数量限定、ゼスプリキウイブラザーズ フィギュア付きパック販売スタート – ゼスプリ キウイフルーツ

 

キウイグリーン

先日ゴールドの時に買ったベルクに行ってみたんですが。

 

f:id:hitomickeychan:20231024161111j:image

 

 

この6個しか置いていなくて…('Д')

えぇ??!!

ゴールドの時は20個入荷してたのに??

グリーンはこんだけ??

もしかしたら、バックヤードにもあるのかもしれませんが…。

 

 

急いで買い物カゴに入れました。

 

 

早速、開封

さあ、早速開けてみましょう。

f:id:hitomickeychan:20231024161128j:image

 

あぁ、可愛いね♬

グリーンは、ほっぺたがピンクに染まってるのね💛

 

f:id:hitomickeychan:20231024161131j:image

 

歴代のフィギュアと共に。

前回のゴールドちゃんも一緒に。

 

f:id:hitomickeychan:20231024161137j:image

f:id:hitomickeychan:20231024161145j:image

 

今年も無事に2体購入出来て満足です( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村