4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ゼスプリキウイ】キウイの季節がやってきた!オマケ付き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

この季節がやってきました~~!!!

何がって??

それは、ゼスプリキウイの発売です(#^.^#)

 

ゼスプリ キウイフルーツ - 大地の恵みをギュッとひとつに

まだ、グリーンの発売はしておらず、売り場にはレッドとサンゴールドのみでした。

 

 

サンゴールドを購入!!

 

f:id:hitomickeychan:20240415145840j:image

 

【なんだコレ?】

のシールと共に、オマケが付いてましたよ~~♬

 

f:id:hitomickeychan:20240415145845j:image

 

【ハーフカットスプーン】ですね!!

包丁を使わなくても、これ1つでカットも食べる事も出来ちゃいます。

 

 

あぁぁ、この絵柄もなんて可愛いの( *´艸`)

キウイブラザーズ、本当に好きっ💛

元気が出る感じがとっても可愛い。

今年も沢山キウイ食べたいと思います。

 

 

そうそう!!

レタスクラブ8月増刊号で、キウイブラザーズのランチバッグが付録になってます。

2024年7月25日発売

¥1,980

 

キウイブラザーズの刺繍なんですって!

絶対に欲しい(^^♪

 

コチラもゲットしま~す。