4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ローソン】スパイファミリーCODE:Whiteの一番くじで手に入ったアイテム大公開

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

1月6日から販売されている《スパイファミリ-CODE:White》の一番くじ。

 

一番くじ 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト

 

 

ローソンで、残り枚数が11枚になっていたので全て購入してきました~~( *´艸`)

1回¥700なので、総額¥7700です。

 

 

【I賞】アクリルカードチャーム

f:id:hitomickeychan:20240207110510j:image

 

ダミアン様とベッキーちゃん

 

 

【H賞】クリアファイル・ステッカーセット

f:id:hitomickeychan:20240207110524j:image

 

2種類(うち1つは2枚)のロイドさんだけ残ってました(笑)

 

 

【G賞】ラバーコレクション

f:id:hitomickeychan:20240207110546j:image

 

意外にもアーニャちゃんとアーニャ&ヨルさんのが残っていて嬉しい♬

 

 

【F賞】ステーショナリーアソート

f:id:hitomickeychan:20240207110554j:image

 

マスキングテープは2種類あるんですが、残っていたのはデフォルメの方でした。

デフォルメの方が好きなので嬉しい!

 

 

 

【D賞】オーロラアクリルスタンド

f:id:hitomickeychan:20240207110607j:image

 

写真では分かりにくいですが、キラキラしていてキレイです☆

 

 

C賞・B賞・A賞は既に終了になっていました。

 

 

 

そして、一番の目的のコチラ!!

 

 

 

【ラストワン賞】アーニャ&ボンドフィギュア(アナザーカラーVer.)

f:id:hitomickeychan:20240207110619j:image

 

アーニャちゃんとボンドがメチャクチャ可愛いです(*'ω'*)

 

 

 

そして、コチラも貰いました!!

 

 

 

一番くじオリジナルカード♬

11枚購入したので2枚貰えました!

っていうか、先着10枚なのにまだあったことに驚き( ゚Д゚)

 

 

今回残っていた物は、結構実用的な物も多かったし、まさかの《D賞オーロラアクリルスタンド》があったのもかなりポイント高かったと思います!!

 

 

これで¥7700は高くはない買い物だったなと思います。

早速、フィギュアは飾りたいと思います♬

 

 

まだ、店舗に残っている所もあると思いますので、気になった方はお近くのローソンに行ってみてください。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村