4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【お題:ブログは何処で書いている?】私はココで書いてます。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

お題「ブログは何処で書いている?」

 

今日はお題で書いていきたいと思います。

 

 

ブログは基本的にリビングで書いてます。

 

f:id:hitomickeychan:20240504121147j:image

 

リビングのテーブルにパソコンを置いて、そこで紅茶やコーヒーを飲みながら書いている事が殆どですね。

掃除・洗濯など用事をすべて済ませたら、書いてます。

午前中が多いかな。

夕方や夜は子供達がパソコンを使うので、その時間しか触れないんです(;^ω^)

 

 

 

パソコンは旦那が仕事用に使っていた物をおろしてもらって、そのまま子供と共同で使ってます。

 

 

ちょうど一年前に【はてなブログ】をやるようになってからパソコンを使うようになったので、自分の中では本当に重要な一歩だと思ってます。

それまではずっとスマホでチョコチョコ書いていたんです。

それで特に不便はなかったし、困る事もなかったんですよね。

今はもう考えられませんね(笑)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村