4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Happyくじ】セブンイレブンのくじで手に入れた特大ミッキーフィギュア

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

セブンイレブンで、Happyくじ【Disney100】をしてきました~( *´艸`)

かなり話題になってますよね!

 

『Disney100』│商品一覧│Happyくじ

 

Last賞のミッキーの特大フィギュアが可愛いんです💛

ブン−イレブン限定 Last賞ミッキーマウス特⼤フィギュア [全1種]

 

 

近くのセブンイレブン数店舗で、もうじき終わりそう~ってチェックしてたんです。

旦那が!(笑)

仕事中によくコンビニに寄るので、色々と調べてくれてました。

 

いざ行ってみると!

旦那もやっと休みが出来たので、早速セブンイレブンに行ってきたんです。

ところがっ!!

やっぱりみんな考える事は一緒で、旦那が目星をつけてくれていた店舗は、軒並み販売終了してまして…( ;∀;)

 

 

近所のセブンイレブンは全滅でした…。

ディズニー、やっぱりすごいなぁ…。

どうしようか…。

手に入らないとなると、ますます欲しくなるという人間の性"(-""-)"

 

 

旦那

『もしかしたら、あそこの店舗なら…。ちょっと距離あるけどね』

 

 

一縷の望みをかけて、旦那がもしかしたらという店舗に行ってみました。

はるばる隣町まで。

 

 

そしたら!!

旦那の予想通り、残ってましたぁ(*'ω'*)

わ~~~~い♬

 

 

残りのクジ全部購入

十数枚残ってましたが、全部購入!!

 

 

当たったディズニーグッズをご紹介。

 

 

 

【H賞】切手風ステッカーセット

f:id:hitomickeychan:20231101111412j:image

 

 

【G賞】アクリルキーホルダー

f:id:hitomickeychan:20231101111418j:image

 

 

【F賞】クリアケース&カードセット

f:id:hitomickeychan:20231101111423j:image

 

 

【E賞】フラットポーチ

f:id:hitomickeychan:20231101111444j:image
f:id:hitomickeychan:20231101111440j:image
f:id:hitomickeychan:20231101111437j:image

フラットポーチがやたら残っていました。

 

 

【D賞】トートバッグ

D賞 トートバッグ[全3種]

この②のグレーのトートバッグだったんですが、旦那が持って行っちゃってありません。

 

 

【C賞】キャンバスアート

f:id:hitomickeychan:20231101111443j:imagef:id:hitomickeychan:20231101111446j:image

イケメン《バズ》。

部屋に早速飾っちゃいました。

 

 

【Ⅼast賞】ミッキーマウス特大フィギュア

f:id:hitomickeychan:20231101111453j:image

 

コレコレ!!

これ目的だったんです~~。

 

無事に手に入れられて良かったです( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村