4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【お題:猫の好きな部分(おでこ・肉球など)】アンモニャイト最高💛

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

 

 

今は何も飼っていませんが、義実家にはニャンコがいるのでよく触らせてもらいに行ってます( *´艸`)

実家にもニャンコいますが、物理的に距離があるのでほぼ行っていません。

 

私が実家に居た頃のニャンコは最高に可愛かったです♬

特に、サバトラちゃんは私がほぼ世話をしていたので思い入れも相当あります。

もう亡くなってしまいましたけどね…。

 

そして、お題にもありますが猫の好きな部分。

 

何と言っても、【アンモニャイト】になってる姿がメチャクチャ可愛い💛

 

アンモニャイト
 
この子が私がほぼお世話した【リウ】

f:id:hitomickeychan:20231017150812j:image

 

義実家の【ボン】

f:id:hitomickeychan:20231017150854j:image

 

 

 

アンモニャイトになりきれなかった姿も可愛い♬

 

 

義実家の【ミュウ】

f:id:hitomickeychan:20231017151013j:image

 

実家の【メイ】
f:id:hitomickeychan:20231017151007j:image

 

義実家の【ココ】

f:id:hitomickeychan:20231017151010j:image

 

 

耳と耳の間
耳と耳の間もたまらなく好き( *´艸`)
その間に手を入れたくなる(笑)
 
 
 

f:id:hitomickeychan:20231017151508j:image

 

f:id:hitomickeychan:20231017151502j:image

f:id:hitomickeychan:20231017151458j:image

f:id:hitomickeychan:20231017151505j:image

はぁ~~~♬

ニャンコはいいですねぇ。

すごく可愛い(#^.^#)

 

子供達が大きくなって巣立ったら、また飼いたいなぁと思ってます。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村