4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【セリア購入品】やっとゲット!再入荷されたガラスペンシリーズのインクとガラスペンレスト。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

セリアで再入荷されたガラスペンのシリーズ。

 

hitomickeychan.com

 

やっと買いに行く事ができました~~( *´艸`)

 

当たり前ですけど、もうガラスペンは無くなっていました…。

人気商品ですもんね。

 

私が購入したのはコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20231125140856j:image

【セピア】と【チェリーレッド】のインク。

 

と、

 

【ガラスペンレスト】ブルー。

 

前回、ブルーのガラスペンレストが品切れしていて、ようやくゲット出来ました♬

 

f:id:hitomickeychan:20231125140910j:image

 

前回購入したガラスペン達と共に、いちご泥棒柄の箱に収めました('ω')ノ

やっぱり可愛いですね。

長女のお気に入りなので、揃えられて良かったです。

 

 

また再入荷とかあるかなぁ??

次女もちょっと欲しそうなんですよね(笑)

セリアさん、お願いします~~!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村