4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【スタバ】福袋の抽選結果発表~!!喜びの勢いでスタバへ♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

11月7日にエントリーした、スタバの福袋の抽選。

 

hitomickeychan.com

 

 

その抽選結果が出ました~~!!

 

 

実は、昨日(27日)、当選者にはメールが来ていたらしいんですが、すっかり忘れてまして(;^ω^)

慌てて、今日(28日)の朝メール確認したんです。

 

 

f:id:hitomickeychan:20231128160646j:image

 

な、な、なんとっ!!!

今年もまた当選しましたよ~~( *´艸`)

もう嬉しくて、嬉しくて♬

(旦那は外れてしまいました…)

 

 

その嬉しさの勢い余って、買い物ついでにスタバに寄って、大好きな【ホワイトモカ】のトールサイズ、ブラウンシュガー追加を注文してきちゃいました(笑)

 

f:id:hitomickeychan:20231128160653j:image

 

もう~最近、次女の事で、担任の件で学校とも話し合いをしてきたし、色々と積もりに積もった感情が爆発していたんですが…。

少し和らぎました。

連続で当選するなんて、来年も良い年になりそう☆

幸先いいわぁ( *´艸`)

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村