4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【TDR】旦那の干支《辰年》にちなんだグッズと20周年のカッコイイミッキー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

先日、ディズニーリゾートオンラインショップで、来年の干支のぬいぐるみを購入しました!!

それが、やっと届きましたよ~~( *´艸`)

 

干支グッズ

来年の干支【辰年】は、旦那の干支なんです。

家族の干支の年は、記念に干支グッズを購入しようと思っているので、何の迷いもなく購入しました(笑)

 

 

それがコチラ。

f:id:hitomickeychan:20231129122707j:image

 

辰年の着ぐるみを着ているミッキー。

手には、ミニーちゃんの指人形が付いています。

可愛い♬

 

f:id:hitomickeychan:20231129122717j:image

ちゃんと辰の帽子を外すと、耳が出てきます。

 

f:id:hitomickeychan:20231129122727j:image

 

干支のぬいぐるみとぬいぐるみバッジがあるのですが、両方お買い上げ(笑)

 

 

ぬいぐるみバッジはコチラ。

f:id:hitomickeychan:20231129122739j:image

 

コチラも帽子が外せます。

f:id:hitomickeychan:20231129122747j:image

 

何て可愛いの~~💛

 

f:id:hitomickeychan:20231129122751j:image

 

周年グッズ

今年でディズニーリゾートは40周年を迎えました。

その記念として、周年記念ぬいぐるみが発売されていまして。

 

 

私、20周年には並々ならぬ思いがあるんです(笑)

実は、私、ディズニーは大好きでしたが、ミッキーに関してはそれほど興味がなかったんです(;^ω^)

 

でも!

20周年の【リメンバー・ザ・ドリーム】を観て、ハートを射抜かれまして(笑)

そこから、ミッキーが大好きでっ!!

 

旦那と一緒に観たというのも大きいのかな?とも思いますが。

 

 

とにかく、本当にカッコイイんですよ!!

ミッキーって本当に大スターだ!!って改めて思いました。

 

 

ずっと悩みましたが、思い切って、20周年のぬいぐるみを購入。

それがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20231129122807j:image

あぁぁぁ💛

なんてカッコイイ( *´艸`)

20周年の衣装を着て、20周年のアクセサリーも首から下げて。

メチャクチャ可愛い♬

 

f:id:hitomickeychan:20231129122815j:image

 

足には40周年の文字。

 

f:id:hitomickeychan:20231129122831j:image

 

 

あぁぁ、20年ぶりにこのミッキーに会えたわ(#^.^#)

大事に飾ります!!

 

f:id:hitomickeychan:20231129122839j:image

3つ並ばせるとより可愛い~。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村