4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】モーメンツゴーラウンド購入しました!キラキラしていて可愛い♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ディズニーリゾートが40周年をお祝いしてますね!

我が家もディズニー大好きなんですが、最近は全く行ってません…( ;∀;)

 

コロナ禍で年パスも中止になり、人数の入場制限もかかって以降、なかなか入る気持ちが出てきにくくなってしまったんですね。(我が家は年パスホルダーでした)

でも、ディズニーが好きな気持ちは変わりませんよ(笑)

長男は何回か友達と行ってますし、長女も今年の秋に行く予定を立ててるみたいです。

 

モーメンツゴーラウンド

さて、8月から発売された【モーメンツゴーラウンド】を購入したのでご紹介。

ずっとパーク内のみの販売だったんですが、最近、ボンボヤージュやアプリでの販売がされるようになったので、旦那・私・長男の3人で購入しました。

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

その中で旦那と私の分を紹介しますね!

 

①ベース

私はルミナスゴールド、旦那はドリーミーアンティーク。

f:id:hitomickeychan:20230907170755j:image

 

 

②イヤーパーツ

耳の部分に付けるキャラクター。

私はミニーちゃん、旦那はミッキー。

f:id:hitomickeychan:20230907170802j:image

 

ダッフィーとティンカーベルはパーク内での販売。

 

③モーメントパーツ

私はシンデレラ城、旦那はファンティリュージョン!を。

f:id:hitomickeychan:20230907170810j:image

 

シーのアクアスフィアと悩みましたが、今回はTDR40周年なのでシンデレラ城一択でした。

旦那は、初めてディズニーに行った時に見たファンティリュージョン!に感動したのでそれを選んでましたね。でも、私と一緒に行ったわけじゃないんですけどね('_')

一番好きなブラヴィッシーモ!があったら、そっちを選んでたって言ってましたけど。

パーツになかったので仕方ないです。

 

 

④クレイドル

台座です。

私はロイヤルタイプ、旦那はフックタイプを。

f:id:hitomickeychan:20230907170820j:image

f:id:hitomickeychan:20230907170825j:image

 

このフックタイプがかなり大きいんです。

この差をご覧ください。

f:id:hitomickeychan:20230907170831j:image

 

 

組み立ててみた

自分の分だけ組み立ててみました。

f:id:hitomickeychan:20230907170838j:image

 

やっぱり可愛いですね~( *´艸`)

 

 

以前購入した、シー20周年の時に買った物と並べてみます!

f:id:hitomickeychan:20230907170842j:image

 

より素敵ですね♬

 

この他に、アルファベットやチャームもありますが、私たちは購入しませんでした。

長男は購入してましたねー。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村