4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【セリア】前から気になっていたガラスペンがまさかの¥110でゲット出来るなんて!これは買い!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

以前、TSUTAYAで見かけて以来、ずっと気になってた物があるんです。

それは《ガラスペン》。

 

 

なんて可愛いの💛

憧れちゃう♬

セリアで販売中

全然別の用事でセリアに行ったんですが、そこで見つけちゃったんです!

まさかのガラスペンが!!

販売されてます( *´艸`)

f:id:hitomickeychan:20230907120922j:image
f:id:hitomickeychan:20230907120925j:image

 

TSUTAYAで見かけたのはもっと高級だったので、それがまさか¥110で買えるなんて!

そりゃ、TSUTAYAのもっとデザインが凝ってましたけど。

私はガラスペンを一度使ってみたかったので、セリアに売ってるなら全然良い!

満足すぎる。

 

 

結構、いろんな色味のガラスペンがあって迷っちゃいました。

 

 

購入品

私が悩んで購入した物がコチラ。

f:id:hitomickeychan:20230907120951j:image

 

ガラスペンはこれらの色の他に、ピンク・パープル・イエローがあったかな。

色味が可愛くて、暫く悩んじゃいましたよ~。

 

 

インクは、ブラックとコバルトブルーを購入。

他に、セピアとターコイズブルーもありました。

f:id:hitomickeychan:20230907121004j:image

 

ガラスペンレストは品切れが多かったみたいで、グリーンとピンク以外ありませんでした。

ブルーも買って、ガラスペンの色を揃えたかった~( ;∀;)

今度また見てみます。

f:id:hitomickeychan:20230907121013j:image

箱は、ウィリアム・モリスの《いちご泥棒》にしてみました。

f:id:hitomickeychan:20230907121021j:image

 

こんな感じで入れてます。

f:id:hitomickeychan:20230907121036j:image

早速使ってみた

長女もガラスペンが気になっていたようだったので、あげました。

早速、コバルトブルーのインクで書いてみます。

 

結構、さらさら書けますね!

f:id:hitomickeychan:20230907121048j:image

このペンで絵も描いてましたよ。

長女のお気に入りの絵師さんもガラスペンで細かい絵を描いていて、気になっていたみたいです。

長女がとても喜んでくれたので良かった(^^♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村