4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【COACH】旦那からのサプライズプレゼントペンケース。ディズニー×COACH。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

旦那からまた急にプレゼント。

今回はコチラ。

 

《表側》

f:id:hitomickeychan:20231211154807j:image

 

ディズニー×COACHのペンケース。

 

 

旦那

『これ、要る??』

 

 

『ペンケース?どうしたの、これ?

でも、特に使う場所とかないけど…('_')』

 

 

旦那

『そう…。いや、可愛いかなって思って買ったんだけど。

けど、何かちょっと冬っぽいかなって』

 

 

『確かに、雪?の絵があるね。冬だね。

自分で使ったらいいんじゃない??』

 

 

旦那

『いや、実はもう持ってる』

 

 

チラってカバンから同じ物を出してきた旦那。

持ってんのかーーーーい!!!

 

 

旦那

『だから、使う??』

 

 

何で買ったのよ、あんた('Д')

 

 

旦那

『ミッキーの柄がさ、写真もそうなんだけど、全部底の部分だけなんだよ』

 

 

見てみると。

確かに、表面にはミニーちゃんとプルート。

底部分にミッキーが。

 

《反対側》

f:id:hitomickeychan:20231211154832j:image

 

《底部分》

f:id:hitomickeychan:20231211154838j:image

やっとミッキー出てきた。

 

 

会話から察するに、恐らく、最初に買ったペンケースのミッキーが底部分に居て何となく納得出来なかったんだろうと。

で、再度購入するも、やっぱりミッキーは底にしか居なかった。

ペンケースが余ってしまった。

 

 

と。

こんな感じかな。

 

 

旦那

『ほら、ちゃんとCOACHのメタルエンブレムだよ?

印刷じゃないよ?可愛いよ?』↓↓

 

f:id:hitomickeychan:20231211154849j:image

 

あまりにしつこく勧めてくるので、いただきました(笑)

大事に使います~。

保護者会とかの学校用にしようかな??

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村