4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【LG21】ヨーグルト購入でスターウォーズアクリルスタンド貰えます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

明治プロビオヨーグルトLG21を3個購入で、スターウォーズのアクリススタンドが貰えるキャンペーンやってます!!

 

明治ヨーグルト LG21『スターウォーズ アクリルスタンド』おまけが店頭でもらえるキャンペーン!開催店はどこ?全5種類!限定パッケージも!

 

f:id:hitomickeychan:20240811110855j:image

 

貰えるアクスタは全5種。

●ヨーダ

●ダース・ベイダー

●R2-D2

●C-3PO

●ストームトルーパー

 

 

私が行った店舗では、残っていたのはコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240811110904j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240811110910j:image

 

いくら探しても、ストームトルーパーだけなかったんです( ゚Д゚)

えぇ…。

我が家が住む地域って、ストームトルーパーが人気なの…??

不思議(笑)

 

 

気になった方はお近くのスーパーを見てみて下さいね!

数量限定なのでお早めにっ!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村