4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ボンボヤージュ】ディズニーリゾートのクリスマスグッズ購入記!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

本日11月7日は、ディズニーリゾートのクリスマスグッズ発売日。

ボンボにはお昼に入店予約していました。

 

 

しかし、道路がかなり混んでて、なかなかの渋滞でした( ;∀;)

2時間以上かけて到着。

 

 

リルリンリングッズ

ボンボの順番待ちが、ズラーとボンボを囲むようにして並んでいました。

入口は1箇所。出口も1箇所になっていました。

 

 

中も人が凄すぎてかなりカオスだったので、撮れた物だけピックアップしていきます…。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リルリンリングッズはかなりの人気です。

全く近寄れず( ;∀;)

棚は殆ど空っぽ。

補充が追い付かない状態で、色んな所でゲストが空の棚の前で今か今かと補充待ちをしていました。

 

その他クリスマスグッズ
リルリンリン以外のグッズ
 
 

 

どの棚も人で何が並んでいるのかさえ見えないんです(;^ω^)

 

 

目的のトミカ

 

 

これが一番の目的のトミカ。

毎年集めている物。

無事にゲット!!

 

お菓子類
 

お菓子は争奪戦でした( 一一)

全然写真も撮れないし、棚に近寄れない…。

 

 

でも、何とか気になったお菓子も買いましたよー。

 

 

明日は購入品をご紹介♬

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村