4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【羽田空港】エアポートガーデン・江戸小路・展望デッキ見てきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

先週、今週となかなか忙しかった( ;∀;)

ずっと予約投稿ばかりで…。少しずつまた書けたらいいな。

 

さて。先週の話。

長女が語学研修に行く為に成田空港に行った事をきっかけに、次女や次男が実際に飛行機が飛ぶのが見たい!と。

もうじき長男も修学旅行に行くので、その下見がてら、子供達を連れて羽田空港に行ってきました。

 

羽田エアポートガーデン

行ったのは第3ターミナル。

そこの『羽田エアポートガーデン』でショッピング。

f:id:hitomickeychan:20230820100843j:image

f:id:hitomickeychan:20230820100856j:image

紀伊国屋にも寄ってきました( *´艸`)

羽田空港オリジナルのお菓子も買っちゃった~♬

f:id:hitomickeychan:20230820100910j:image

 

初めてだったので、道に迷いながら歩きました(笑)

f:id:hitomickeychan:20230820100918j:image

 

そして、出発ロビーへ。

この一角でみんなで集合するらしい。

 

f:id:hitomickeychan:20230820100928j:image

江戸小路

出発ロビーの下見を終え、そこの4階にある『江戸小路』へ。

江戸の街並みをイメージしたショッピングモール。

レストランもあります。

f:id:hitomickeychan:20230820101001j:image

外国の方も沢山いらっしゃいましたよ(^^♪

 

f:id:hitomickeychan:20230820100941j:image

 

限定メダルの機械もあります。

思い出に作るのもいいですね!

f:id:hitomickeychan:20230820100952j:image

展望デッキ

そして。

次女・次男の一番の目的の展望デッキ!!

f:id:hitomickeychan:20230820101013j:image

 

とっても広い。

日陰に椅子等も置いてあって、座って眺められる~(^^♪

f:id:hitomickeychan:20230820101032j:imagef:id:hitomickeychan:20230820101029j:image

 

行った日は、熱中症警戒アラートが出る程の暑さでした。

日向で見ている人はチラホラしかおらず…。

f:id:hitomickeychan:20230820101049j:image
f:id:hitomickeychan:20230820101052j:image

 

次女や次男は飛行機が飛び立つ姿が見たかったので、日向で見学しましたけどね。

暑かった( ;∀;)

でも、良い思い出になりました。

 

 

もっと涼しくなったらちょうどいいと思う!

第3ターミナルの展望デッキは24時間見られるようなので、遅くても大丈夫♬

tokyo-haneda.com

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村