4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【綾鷹×鬼滅】折りたためるうちわ貰えます♬我が家ではコチラを購入(^^♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

昨日で、鬼滅の刃 刀鍛冶の里編は終わってしまいましたね( ;∀;)

鬼滅ロスです…。

 

 

スーパーにて

綾鷹×鬼滅の刃コラボがやっていたので購入してきました!

 

game.watch.impress.co.jp

 

 

 

綾鷹対象商品4本購入で、折りたためるうちわがもらえます!

 

f:id:hitomickeychan:20230619154106j:image

 

 

炭治郎、禰豆子ちゃん、善逸、伊之助、

義勇さん、しのぶさん、無一郎くん、蜜璃ちゃんの8種類。

 

 

我が家の近くのスーパーではこんな感じでした。

 

 

f:id:hitomickeychan:20230619154127j:image
f:id:hitomickeychan:20230619154131j:image
f:id:hitomickeychan:20230619154124j:image

しのぶさんが人気なのか、しのぶさんは店頭にはありませんでした…。

 

 

 

 

そして!

我が家が買ってきた綾鷹シリーズはコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20230619154145j:image

 

持ち帰るのが重かったです(笑)

 

 

貰ってきたうちわはコチラ!

やっぱり蜜璃ちゃん(#^.^#)

 

f:id:hitomickeychan:20230619154155j:image

 

 

 

 

禰豆子ちゃんも♬

 

f:id:hitomickeychan:20230619154206j:image

 

 

可愛い💛

今年の夏、いっぱい使おうと思います(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー