4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【今週も】病院通い確定した月曜日…。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

こんにちは😃

新しい週が始まりましたね!

 

 

私は、今週も病院通い決定になりました…😱

 

 

次男は咳が多少でますが、やっと登校出来るようになったのにっ!!!

 

 

 

長男の咽頭痛が酷くなり今日は学校を休み、病院に行きました…。咽喉の赤みと咽喉の脇に小さな水疱が出来たようで細菌性の風邪のよう…。

その診察中に小学校から電話があり…。

次女がちょっと怠くて授業頑張れないから早退したいそうです。との事…😭

 

 

ねぇー、それでなくても1型糖尿病で休みがちなんだから、学校頑張ってよぉ(>人<;)

 

 

と、言う事で。

今週も病院の毎日になりそうな予感。

 

 

 

悲しいわ。

 

 

あ、でも⭐️

 

 

公式ランキングの【家族】で、初めて1位になれました〜🙌

 

 

この先無いかもしれないから、スクショ撮っちゃった〜(笑)

 

ありがとうございます!!

頑張ります🎵

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーー