4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【GU×ハリーポッター】完売していたニットベストが予約販売されるみたいですよ♫

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

GUに行ってきました!旦那と。

旦那の夏服を買いに。

 

 

仕事着もあるので、結構じっくり見てるんです。

 

 

だから、私もプラプラと店内を見てましてね?

 

 

そしたら!

やだ😍

ハリーポッターのコラボ服がありまして〜✨

 

 

ハリーポッター大好きなんですよ。

しかも、初期の頃が一番好き❤️

 

 

 

prtimes.jp

 

 

4月28日から発売されていたみたいです。

知らなかったぁぁ😭

乗り遅れてるぅ。

 

 

既に売り切れも多数有り。

ラインナップはこんな感じです。

 

 

私が買ってきたのはコチラ。

 

 

組分け帽子

XLが欲しかったけど、無かったのでLサイズを購入。

 

各寮の名前

 

 

 

 

次にコチラ。

 

シンプルにタイトルが胸元に書かれてるTシャツ。

 

 

ハリーポッターへのお手紙の宛名。

 

コチラはXLがあったので、そちらを。

ハリーポッター好きな長男にどうかなーと思って購入したんですが、

もし着ないと言われたら、私が是非!!笑

 

 

 

 

そうそう!

 

完売してしまった各寮のニットベストがオンラインショップで、予約販売されるみたいですー!

5月11日から5月16日am5:00まで!

 

 

 

 

可愛いですよね?

購入を検討しようと思います!!

長女もハリーポッター好きだから聞いてみよっと😆

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村