4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【鬼滅ウエハース】これ買いました!お目当ては出るか!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

お題「これ買いました」

 

 

またまた買いました!

鬼滅の刃ディフォルメウエハース其ノ九。

 

 

hitomickeychan.hatenablog.com

 

 

 

今回は旦那と共に6個!

私は2個。

 

 

 

 

旦那は4個!

 

 

さてさて。結果は?

 

 

 

まずは旦那のから。

1枚目。

小鉄

 

2枚目。

煉獄さんの幼少期。

 

 

3枚目。

無一郎くん。

可愛い😍

 

 

4枚目。

出たっ!

玉壺(笑)

 

 

 

この前、私が出た玉壺の普通バージョンかな?

この前出た玉壺☟

 

 

 

 

次。

私の。

1枚目。

 

須磨ちゃん。

可愛いよねー❤️

 

 

 

2枚目。

しのぶさん。

 

 

またまた、推しのおばみつ出なかったぁぁぁ😭

一回も出た事ないんですよねぇ💦

 

楽天で買えます☟


 

 

 

ーーーーーーーーーーーー