4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【鬼滅】ディフォルメシールウエハース其ノ九 箔押しバージョン出た!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

 

 

hitomickeychan.hatenablog.com

 

少し前なんですが、

ローソン×鬼滅の刃キャンペーン初日に

コチラも買ってたんです😄

 

 

鬼滅の刃

ディフォルメシールウエハース其ノ九   

 

 

[rakuten:dreamtoys:10001592:detail]

 

 

ラインナップはこんな感じ。

 

 

発売される度、ちょこちょこ買ってはどのシールが出るかを楽しんでます。

 

 

さて、結果は。

 

 

 

一つ目。

 

 

 

 

わあ😍

煉獄さんです!

そう言えば、5月10日は誕生日でしたね🎂

おめでとう🎉

同じ5月生まれなので、親近感が湧きます♫

 

 

レアではないですね。

 

 

 

 

さて、次、2つ目。

 

おばみつ推しなので、小芭内さんか蜜璃ちゃんコイコイ❤️

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!

玉壺だぁ😨

 

 

え?

でも、なんか煌めいてる?

 

 

よーーーく、パッケージを見てみると!

 

 

 

 

『9-06半天狗』『9-07玉壺』には通常ver.と異なる『箔押しver.』も存在!

 

って書いてありました〜!

 

 

わあ🤩

なんか、ちょっとだけレア?なのかな??

 

 

でも、玉壺かぁ笑

 

 

 

また今度、見かけたら買っちゃお✨

このシリーズ、おばみつどちらも出た事ないんですよねー。