4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【義母】母の日ギフト渡してきたよー。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

今日は《母の日》ですね!

 

 

 

 

毎年、旦那と一緒に母の日ギフト🎁を買いに行くんですが、今年は旦那だけで選んでくれましたー。

仕事が忙しくて、なかなか一緒に選びに行く時間が取れないから。って。

 

 

 

 

選んでくれたのはコチラ。

 

バームクーヘン オ ショコラ

 

 

 

 

www.godiva.co.jp

 

昨日、子供づてで渡してもらったんです。

その日の内にLINEで御礼までくれて。

 

 

 

 

 

私、実家とは色々とあって微妙な関係なんです…。

結婚する時も、それを全て了承した上で受け入れてくれて。

義父母には本当に感謝しているんですよね。

娘のように接してくださるし、子供達4人ともとても可愛がってくれて。

 

 

 

 

 

有り難いです。

 

  

 

 

 

帰りには、子供達の好きな物をお土産で持たせてくれました笑

 

菓子パン大好きな次男に。

 

 

苦いチョコが大好きな次女に。

 

 

今年もギフトを渡せて良かったです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、旦那から私用にコチラをもらいました🥰

 

 

 

 

 

 

わーい🙌

ありがとう😭

みんなで食べよ🍀

 

 

 

来月は義母の誕生日もあるし、父の日もありますね!

次のギフト🎁はどうしようかな✨

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村