4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【東京ソラマチ】家族との楽しい思い出!年末のスカイツリー旅行

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

年末に、子供達を連れてスカイツリーに行ってきました。

久しぶりのまとまった休みの取れた旦那が、どうしても子供達を連れて行きたいって(;^ω^)

普段休みが無いんだから、無理しなくていいのに…。

 

子供達も珍しくお友達と約束せずに、一緒に行きました。

中高生だともう休みがあると、お友達と約束して何処かに遊びに行ったりしちゃいます…。

 

f:id:hitomickeychan:20231231160611j:image

 

 

年末と言う事もあり、スカイツリーにはかなり多くの観光客。

外国の方も多かったです。

やっぱり都内はすごいわぁって改めて思った(;^ω^)

 

f:id:hitomickeychan:20231231160711j:image

 

https://www.tokyo-solamachi.jp/

ハリーポッター マホウドコロ

東京ソラマチの4階にあるポップアップ店舗に

【ハリーポッター マホウドコロ】

が開催中です。

f:id:hitomickeychan:20231231160624j:image

 

 

店内にはオリジナル商品や可愛いぬいぐるみも沢山販売されていて、目移りしてしまいました(*'ω'*)

ハリーポッターが大好きなので、メチャクチャ悩んでしまいました。

 

 

f:id:hitomickeychan:20231231160801j:image

 

f:id:hitomickeychan:20231231161247j:image

 

f:id:hitomickeychan:20231231161301j:image

 

f:id:hitomickeychan:20231231160656j:image

気になる方は是非、行ってみて下さい♬

 

写真ヘタクソ選手権

自分でも認めているんですが、私、かなり写真を撮るのが下手なんです…( ;∀;)

ここで、私が撮ったスカイツリーの下手写真を貼っておきます(笑)

 

f:id:hitomickeychan:20231231160747j:image

車中から撮りたい。

でも、ブレブレ。


f:id:hitomickeychan:20231231160751j:image

残像しか映らない。

 


f:id:hitomickeychan:20231231160754j:image

 


f:id:hitomickeychan:20231231160758j:image

ブレすぎてて、もはや何かも良く分からない…( ;∀;)

なので、いつも子供達に撮ってもらってます(笑)

 

他にも色んな期間限定のイベントやショップがあって、一日居ても飽きない感じです。

良かったら是非行ってみて下さいね!

今回、スカイツリーの展望台にも行きたかったんですが、かなりの混雑だったのでまた今度となりました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村