4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【長女・次女】同時日開催|体育祭を見てきました♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

長女と次女の体育祭を見てきました~~('ω')ノ

ただ。

学校校庭では次女(中学)が、学校から少し離れた運動場で長女(高校)の体育祭が同時日に行われているので、長女の方は最後の方しか見られませんでした…。

まぁ、仕方ないですね。

 

次女の中学でクラス役員をやっているので、早めに行ったんですが。

特にやる事はありませんでした~(笑)

あれ?

配信された予定表には、《役員受付》って書いてあったのに…。

先生方がやってくださってました(;'∀')

 

 

おかげで、最初から全部見る事が出来ました♬

ありがとうございます!!

 

 

次女の出る種目は、リレー・綱引き・大玉送り。

 

f:id:hitomickeychan:20240531131243j:image

リレー。

いや、遠すぎ(笑)

校庭の遥か彼方を走っていてビックリした(;^ω^)

 

 

 

f:id:hitomickeychan:20240531131256j:image

大玉送り。

大玉を生徒の上で転がしていくスタイル。

練習はサッカーボールだったようで、本番にして初めて大玉を触った為にアチコチ飛んで行き、見てる方は面白かったけど、子供達は大変だったろうと思います( ゚Д゚)

 

 

 

中学の体育祭が終わり、タイムスケジュールを見ると高校はちょっとだけ見られそうだったので急いで運動場へ。

行くと大縄跳びの競技をしていました。

 

 

ちょうど長女が時間があいていたので、ちょっと長女と話して帰りました。

f:id:hitomickeychan:20240531131342j:image

 

天気も良く、子供達が楽しそうに体育祭を頑張っている姿が見られて良かったです!

 

↓あると便利↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村