4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【鬼滅の刃】本日発売。ファン必見!アニメディアで巻頭特集♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

本日(6月10日)発売の

【アニメディア】

購入しました~~( *´艸`)

 

 

勿論、鬼滅の刃が表紙だから購入したんですが、その表紙に小芭内さんが載っているのが一番の決め手!!

ピンナップでは、表紙と同じ絵柄の物が綴じられてます♬

巻頭特集で【鬼滅の刃 柱稽古編】がドドーンと掲載されてます!!

ファン必見です(*'ω'*)

 

f:id:hitomickeychan:20240610145535j:image

 

あとは、長女が好きな【ハズビン・ホテルへようこそ】のフォトグレイカードやピンナップがあった事も購入の決め手かな。

不定期ですが、アニメディアにて連載も始まりました。

長女も次女もこのアニメが大好きなんですよ~。

 

f:id:hitomickeychan:20240610145543j:image

 

 

あとは、

付録としては、TVアニメ【刀剣乱舞 廻-虚伝 燃ゆる本能寺-】のクリアファイル

 

f:id:hitomickeychan:20240610145552j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240610145558j:image

 

や、

 

 

【ブルーアーカイブ The Animation】や劇場版【ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉】の描き下ろしB3ポスターも付いてます♬

 

 

 

結構盛り沢山で、豪華だな♬と思いました( *´艸`)

気になった方は是非!