4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【鬼滅の刃】おばみつのWEBSHOPくじを引いた結果|超個人的ニュース

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

【鬼滅の刃 柱稽古編】も残す所あと2週のようですね( ;∀;)

アニオリも多く描かれていて、すごく楽しかったのでメチャクチャ残念です…。

残り2回を全力で楽しみたいと思いますっ!!

 

 

さて、柱稽古編の放送を記念して、ufotableのWEBSHOPくじでは【おばみつ】のくじが販売されています!!

www.ufotable.co.jp

 

描き下ろしで【おばみつ】だけのWEBSHOPくじとか最高すぎるぅぅ💛

ufotableさん、神…( *´艸`)

 

テレビアニメ「鬼滅の刃」「第六話 鬼殺隊最強」御礼描き下ろしイラスト WEBSHOPくじ

 

5回引いてみました!

その結果…

 

 

F賞 ステッカーセット×2

 

E賞 44㎜缶バッチ 伊黒小芭内×1

44mm缶バッジ 伊黒小芭内

 

E賞 44㎜缶バッジ 甘露寺蜜璃×1

44mm缶バッジ 甘露寺蜜璃

 

D賞 アクリルスタンド 伊黒小芭内×1

アクリルスタンド 伊黒小芭内

 

以上。

結果としてはそんなに良くないんですけど、どれが出ても全部【おばみつ】なので、『くぅぅぅ…』っていう気持ちは湧いてきません(笑)

まぁ、せっかくなら、アクスタの蜜璃ちゃんも出て欲しかったなぁとは思いますけどね。

届くのが楽しみ♬

 

 

 

って、ここで終わるはずが。

仕事から帰宅した旦那にこの話をしたところ。

 

『ちょっと俺にも引かせてみ??』と。

 

普段から2人でくじ引き等の勝負をしているので、勝負魂に火が付いた模様(笑)

アクスタの蜜璃ちゃんを出す気満々。

 

 

と言う事で。

旦那が3回追加で引きました(;^ω^)

その結果…

 

 

E賞 44㎜缶バッジ 伊黒小芭内×2

 

B賞 ペアグラス

ペアグラス

 

おぉぉ??!!

アクスタの蜜璃ちゃんは出ないし、缶バッジの小芭内さん出過ぎだし(笑)

でも、ペアグラス出てくれたぁぁ♬

これはこれで嬉しいっ( *´艸`)

ありがとう~~!!

 

f:id:hitomickeychan:20240618114330j:image

 

この【おばみつ】のWEBSHOPくじは、7月6日(土)までなので気になった方は是非!

他にも、色々なグッズやくじもありますよ~~。

のぞいてみてくださいね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村