4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【アニメイト】ポイント交換したもの。どのバッジにしようか悩んだ結果♬

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

先月は自分の誕生日だったんですよ。

誕生月って登録している色んなサイトからバースデークーポンだったり、ポイントだったりの付いたお祝いメール的な物が届きますよね?

 

 

私、登録しているサイトの中にアニメイトがあるんです。

アニメイトの場合、期間限定ではありますが、300ポイントもらえるんですよ(^^♪

ポイントの期限は一か月なので、もうじき失効してしまうという事でポイント使いました!!

 

 

 

店舗で何か買おうかなとも思ったんですけど、ちょっと遠いし、なかなか時間も無いんですよねー。

そうだ!

ポイントでグッズと交換しよ♬と思って、検索しまして。

 

 

 

 

コレを交換してもらいましたー!!

 

f:id:hitomickeychan:20230609104320j:image

 

【にゃんバッジホルダー】

56mmの缶バッジに対応。

 

 

これ自体が300ポイントで交換出来ます。

いただいたポイント全て使ったわ(^_-)-☆

ただ、送料に100ポイント追加で引かれるので、計400ポイント使うんですけどね。

 

 

 

メッチャ可愛くないですかっ!

ネコ耳付いているのが、またイイ💛

 

 

f:id:hitomickeychan:20230609104326j:image

 

【NOT FOR SALE】

なんて良い響き…★

 

 

さてさて。

どの缶バッジを入れるか問題ですよね。

 

 

鬼滅の刃のオバミツどちらかにするか?(おばみつ推し)

スパイファミリーのアーニャにすべきか?(アーニャ好き)

 

 

 

 

色々と悩みましたが、こちらにしましたよ!!

 

f:id:hitomickeychan:20230609104331j:image

 

らんま1/2の缶バッジ!

やはりココは、私のアニメ好きの原点のらんまでしょ!!と。

以前、ダイソーで買った物(笑)

 

 

 

しかも、シークレットが出たんですよ♬

それを入れてみました( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20230609104337j:image

 

じゃーーーーん💛

 

(/ω\)イヤン

可愛すぎかっ(興奮)

 

 

 

らんま、最&高(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

もったいなさ過ぎて、缶バッジ入れたら、また袋の中に戻したよね(笑)

あるあるだよね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーー