4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ローソン】数量限定!鬼滅の刃クリアファイルGET!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ローソンで、今日(5月28日)から始まった鬼滅の刃キャンペーン!!

 

www.lawson.co.jp

 

 

早速、行ってきました(^^♪

 

 

対象のお菓子3個購入で、好きなクリアファイルが1枚貰えるというもの。

 

 

 

貰えるクリアファイルはコチラ。

全部で6種類。

 

 

対象のお菓子はコチラ。

 

 

 

↓コチラのポップが目印です!↓

 

 

※画像はローソンHPからお借りしました。

 

 

 

 

 

そして、私が貰ってきたクリアファイルはコチラ!!

オバミツ推しなので、勿論、オバミツ♬

 

f:id:hitomickeychan:20240528111420j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240528111427j:image

小芭内さん&義勇さんVer.

 

 

 

f:id:hitomickeychan:20240528111444j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240528111449j:image

蜜璃ちゃん&無一郎くんVer.

あの無一郎くんが笑顔なんですよ~~~( *´艸`)

かわいすぎん?!

 

 

 

買ったお菓子はコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240528111459j:image

ガーナミルク3枚とクランキー3枚

子供達のおやつです(笑)

 

 

 

 

キャンペーンは6月10日までですが、クリアファイルは数量限定なので、気になった方はお早めにお近くのローソンに行ってみてくださいね!!

私は10時過ぎに行きましたが、まだ全種類ありました。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村