4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ファミマ限定】「きゅーびぃ・ざ・ろっく!」買ってみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ファミマ限定の【きゅーびぃ・ざ・ろっく!】買いました!!

 

f:id:hitomickeychan:20240621110541j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240621110545j:image

 

ブルボン きゅーびぃ・ざ・ろっく! |商品情報|ファミリーマート

 

ぼっちちゃんが可愛いです♬

絵柄はもう1種類ありました。

私はぼっちちゃんがどーんと全面に出てる方を選びましたよ。

 

 

ぼっちちゃんの髪飾りをイメージした水色の「ロックン!ソーダ味」と黄色の「いいいいイキってレモン味」キャンディ (個包装デザイン全18種) が封入されてます。

 

 

私が買ったきゅーびぃ・ざ・ろっく!の中身はどんな絵柄が入っているかな??

 

 

結果はコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240621110612j:image

文字柄が11種類。

 

 

f:id:hitomickeychan:20240621110629j:image

絵が2種類。

 

 

わお。文字率高すぎ…( ;∀;)

絵柄もぼっちちゃんとにじかちゃんのみ。

もう少し入ってると嬉しかったな…。

 

 

でも、キュービィロップは子供達も大好きなので、みんなで分けていただきます(笑)

レモン味もソーダ味もどちらも間違いない味ですよ♬

また買ってみたいと思います。

数量限定なので、気になった方は是非お早めに。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村