4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【紅虎餃子房】旦那と|家族の成長を共に楽しむランチタイム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

長男の誕生日当日のお昼。

hitomickeychan.com

 

 

 

仕事が休みだった旦那と一緒に、コージーコーナーにケーキを買いに行きがてら、【紅虎餃子房】でランチをしてきました!

 

https://kiwa-group.co.jp/benitora_brand/

 

 

長男も世間的に【大人】の仲間入りをしたことで、私達夫婦も【親】になって18年。

《お疲れ様》ってお互いに労う為にね♬

そんな大げさなもんじゃないですけど。(ただのランチです(笑))

 

 

注文したものはコチラ。

 

アボカドと食べるラー油。

f:id:hitomickeychan:20240614121808j:image

 

これ、結構好き!!

アボカドも柔らかくて、ラー油もほどよいピリ辛で。

 

 

 

アボカドが来てから数分で、一気に注文したメニューが届いて、すぐにテーブルいっぱいになりました(/・ω・)/わーい

f:id:hitomickeychan:20240614121820j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240614121825j:image

回鍋肉

やみつき焼き餃子(5個)

豚バラ青菜チャーハンとスープ

ドリンク(ウーロン茶)

 

 

麺類も注文しようか悩んだけど、今回はやめておきました。

いつも多くて、最後、苦しくなっちゃうから(笑)

でも、あっても良かったかも。

美味しくて2人でペロッと完食したので( *´艸`)

豚バラ青菜チャーハンの青菜のシャキシャキ具合がクセになりますよ!!

メチャクチャ好みの味です~~。

 

 

お近くに紅虎餃子房がある方は是非♬

私的に、今回は注文しませんでしたが【黒酢の真っ黒スブタ】も具材は大きいし、タレも美味しいし、かなりオススメ!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村