4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ガチャガチャ】可愛い野菜の断面が便利なレジ袋めくりマスコット

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

ガチャガチャで心を鷲摑みにされた物があったので、ご紹介。

 

それがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240309111135j:image

 

【レジ袋めくりマスコット お野菜編】

 

https://tarlin-capsule.jp/product/372

 

 

えぇぇ~~。ナニコレ。

可愛い💛

 

 

ラインナップはこんな感じ。

 

f:id:hitomickeychan:20240309111150j:image

 

 

野菜の【断面】っていうのもツボ。

メチャクチャ好み…(*'ω'*)

 

 

 

確かに、スーパーのサッカー台でレジ袋があかなくてイライラする事多々あるんですよ。

もうね、指先がカサつくお年頃なのでね…。

 

 

そんな時にコレがあれば…( *´艸`)

 

 

しかも、こんな可愛い野菜の断面♬

特に、心惹かれたのがオクラ☆

いいね、この形。

 

あとはレンコンね。

レンコン好きなんですよ。

あの丸い穴の断面も最高ね。

 

 

 

さぁ。ガチャってみましょ。

2回回してみました。

 

 

1回目。

 

f:id:hitomickeychan:20240309111206j:image

 

アボカド。

アボカドも好きだからイイかも。

 

 

 

2回目。

 

f:id:hitomickeychan:20240309111213j:image

 

紫タマネギ。

うーん…。

可愛いけど(;^ω^)

 

 

早速、スーパーで使ってみます。

よし、また機会があったら回してみよ。

皆様も良かったら、回してみて下さいね。