4兄妹がいるママ日記

日々の何気ない日常を書こうと思います。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【キャラメルミュージアム】ハンドメイド作家の魅力に魅了されて:CRYSTAL GARDENさん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。
2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。

 

2023年12月の末、長女と共に行った【キャラメルミュージアム】。

私がX(旧Twitter)で知ったレジン作家のtommyさんの作品を初めて購入したのがココなんです。

 

hitomickeychan.com

hitomickeychan.com

 

それをきっかけに、ハンドメイド作家さんを色々見るようになったんです。

 

 

キャラメルキューブさんのウェブショップで探していると、

ハッとする作家さんを見つけまして。

 

caramelcube acc webstore

 

 

その方の作品がコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240311111223j:image

 

【CRYSTAL  GARDEN】さん(#^.^#)

caramelcube chocolat - ☆10月29日 A-9 [CRYSTAL GARDEN]様 最新情報☆ - ☆10月29日 A-9 [CRYSTAL GARDEN]様 最新情報☆

 

ワイヤーアート作家さんで、天然石をネックレスやかんざし等にしてオリジナル創作されています。

私、天然石が大好きなんですよ~。

もう、この作家さんの作品を見て、一瞬でキュンとしましたね( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20240311111236j:image

 

今回購入したのはネックレス。

ワイヤーはアーティスティックワイヤー、らくまくワイヤーを使用されているようで、アレルギーも起きにくいそうです。

チェーンは45㎝+アジャスター。

この長さも嬉しい♬

ネックレスのチェーンは40㎝が比較的多い中、45㎝という私にとって嬉しい長さ。

たった5㎝ですが、ペンダントトップの来る位置が絶妙なのが45㎝なんです。(私の場合)

 

着けた感じはこんな感じ。

石が結晶石というのもまた最高( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20240311111253j:image

 

 

天然石がかなりツボ。

パワーストーンとしても好きなんですが、小さい頃から宝石や石が大好きで、よくそういうお店に行っては色々見てました。

 

 

今、ちょうど池袋パルコで【キャラメルミュージアム】が開催されています。

ikebukuro.parco.jp

 

【CRYSTAL GARDEN】さんの出店期間は終わっていますが、他にも沢山の作家さんが参加されています。

良かったらのぞいてみて下さいね。

キュンとくる作家さんに出会えるかもしれません♬

私も時間が合えば、また池袋パルコに行きたいなと思っています。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村